C7972f0d1c2175ce747c7f0ab46e27d7
のんびり暮らし日記

とうもろこしの季節&その他

2017/08/07 22:41 お菓子 作りおき くらし 家族

好きな夏野菜

夏の野菜で好きな野菜のひとつ、とうもろこし。

実家で育てているのであまり買うことないんですが今回はちょっとした事情があり即購入。やっぱ採れたてのとうもろこしが最高に美味しい!

蒸す?or茹でる?

職場でとうもろこしは蒸す?茹でる?という話になりました。

茹でる派の人が多かったです。

私は蒸すイメージ。

実家の母がいつも蒸かしていたので。

今回私も蒸かしてみました。美味しく蒸しあがりました♡

パクチープリッツ

コンビニで見かけてついつい買ってしまいました。

パクチーと書いてるとなんとなく手に取ってしまいます(^^ゞ

普通に美味しかったです♡

満足、満足!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください