E28319151b51d25c1d0484f2ee99da7d?1273620144
のんびり暮らし日記

パン屋さん巡り 94

2019/09/23 16:19 パン お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし

つくば市にあるパン屋さん「ベッカライ・ブロードツァイト」

ハード系のドイツパンのお店です。

ドイツで修業した店主さんが自家製天然酵母で作るドイツパン。

店内もとってもオシャレでお客さんも絶え間なく次々入ってきました。

パンの写真の撮影もOKだったのでたくさん撮らせてもらいました(#^^#)

外国人のお客さんが好きな食材をチョイスしてサンドイッチを注文していて私も食べたかったけど旅先だったので諦めました。

切り売りやグラム単位で売ってくれます。

私は写真2枚目の100%のライ麦パンと3枚目のイチジクとピーカンナッツをお好みの量で買いました!100%のライ麦パンは酸味もそんなに強くなく食べやすかったし、お腹いっぱいになりました。

どのパンもお値段が手ごろでとても買いやすかったです。

上の写真のパンの形がかわいい♡

オリーブの実がたっぷり入っているこちらのパンがすごく美味しくて美味しくて♡

もう一つ買ってくればよかったと後から思いました。

オレンジピールとチョコたっぷり♡幸せになる組み合わせです!

こちらも美味しかった~!

こちらはクロワッサン。何層に重なっている生地がとてもきれいで見てるだけでうっとり♡

しかし購入はしていません ^^) _

つくば市はこだわりのパン屋さんが多いそうです。

いろんなパン屋さん巡りしたら楽しそうな街だな~と思いました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください