E28319151b51d25c1d0484f2ee99da7d?1273620144
のんびり暮らし日記

パン屋さん巡り 95

2019/09/27 08:04 パン お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし

つくば市にあるパン屋さん「ダヴィットパン」

ここのパン屋さんは夫が以前住んでいた場所の近くにありました。

当時の街並みと随分変わっていてびっくりしました。

パン屋さんは閑静な住宅街にあって外観もとっても素敵です。

フランス人のご主人が営まれているパン屋さん。

店の前にはフェアトレードの雑貨も売ってました。

季節の食材や地元の有機野菜などをつかったこだわりのパンが並んでいます。

こちらのげんこつというパン。中にたっぷりクリームチーズが入っていてすごく食べ応えあって美味しかった♡

こちらのパンはチョコ感たっぷりで夫がとても気にっていました。

柑橘系&チョコの組み合わせが好きなようです。

それとトップの写真のコンプレ・ノアという食事パンとクロワッサンも。

フランス人の方が作る本場のクロワッサンが食べてみたくて!

サクッ、もっちり!美味しかったです♡

購入したパンの一部は次の日の朝に食べました。

コンプレ・ノアというパンはとにかくがっつり(#^^#)

味も最高に美味しいのですが半分に割ってみると!

ゴロゴロのまま成形して焼いたような豪快な感じでした。

でもその豪快な感じがまた美味しくて♡

素敵なパン屋さんに巡り合えてよかったです!

夫が住んでいた当時からあったら最高だったなって思いました!

確実に歩いて行けたのにな~!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください