E28319151b51d25c1d0484f2ee99da7d?1273620144
のんびり暮らし日記

道の駅に寄ってみました!

2020/01/19 14:38 お菓子 パン お買い物 趣味 くらし

途中の道の駅でお買い物

実家に帰る途中にある道の駅に久しぶりに寄ってみたら前と随分と変わっていてびっくりしました!

前よりも野菜、お惣菜ともに充実していて見ているだけで楽しくてワクワクしながらお買い物できました。

お惣菜は食べたいのがいっぱいでかなり迷いましたが、自分が好きなものをちょこっと買ってきました!

一番最初に目に入ったのは、鶏の手羽元を煮たのと油揚げに卵を入れて煮たおかず!

まさに私の大好物の組み合わせの夢のようなパック!

実家の母もよく作ってくれたおかずです!

大好きな味付け、すっごく美味しかったぁ(^^)

あと、おにぎり!やっぱりおにぎりがこれまたすぐに目に入ります。日本人だなぁ^_^

数種類ある中から大好物の「すじこ」!

お米の炊き具合といいなんでこんなに美味しんだろう♡

おやつにあんこもち!実家に帰って午後のおやつに、濃い緑茶と一緒に食べようと思って♡

お餅柔らかで本当に美味しかったです!

大きいサイズ買ってくればよかったな♡

豆腐カステラは母のお土産用に!豆腐カステラは甘い豆腐。こちら独特のおやつかと思います。

母が大好物なおやつです。

それと、味噌パン。

もう閉店してしまったのですが、かつて下北沢にあったアンゼリカというパン屋さんのみそパンが大好きでその味を求めてみそパンを見かけると買ってます。

こちらの味噌パン、美味しかったけど、やっぱり少し違います^_^

いつか近い味のパンに出会いたいな^ - ^

他にほうれん草、小松菜、椎茸、しょうがなどを買っててきました!

道の駅での買い物って楽しいな♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください