E28319151b51d25c1d0484f2ee99da7d?1273620144
のんびり暮らし日記

癒しの空間とぽれぽれ動物

2020/02/02 16:33 旅行・お出かけ 趣味 くらし

新しくなったショールームに行ってきました。

我が家を建ててくれた工務店のショールームが最近、リニューアルしたので目の保養に見に行ってきました。ここで展示されている家具は簡単には買えないから(笑)

ショールームに入ると、薪ストーブの炎が暖かく迎えてくれました♡

こちらの薪ストーブは側面もガラスで横からも炎を見ることができるんです。

おしゃれだな~って思いました!

そして薪ストーブの向かいはおしゃれな家具

デンマークの家具、フリッツハンセン。

見た目もシンプルで素敵だけどイスは座り心地最高でした。

奥の5脚並んでいるイスは1つ偽物があって違いを体感できるのですが夫は間違えていたけど(笑)すぐにわかりました。

全然違います!

こちらのイスも座るとけっこう沈む感じでリラックスできました。薪ストーブの炎を見ながらお尻に根が生えそうでした(笑)

2階へ行くと・・・

木のぬくもりを感じられる家具に!

飛騨産業と宮崎椅子製作所の家具でした。

奥のダイニングテーブルセットは我が家でも使っています。

すごく大好きなシリーズです。

ソファーも置き場所があったらほしいけど金銭的にも無理(*_*;

隣には癒しのぽれぽれ動物♫

独身男さんもぽれぽれ動物の牛さんを購入されていて私も今年の干支のねずみをそろそろほしいなって思っていました!

独身男さんの購入された牛さんがとても可愛くてほしいなって思ったのですが、ここにはなくて残念。

目的のねずみさんを無事に買ってきました♡やっと猪さんからねずみさんへ。

そしてねずみさんのとなりにいたリスがとっても可愛くて迷っていたら工務店の社長の奥様が来店記念とプレゼントしてくれました♪

ありがたい♡

うちの飾り棚に新たに3匹かわいいぽれぽれ動物が加わりました!

少しずつ増えてきたので収納する箱がほしくなりました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください